スポンサーリンク

ryuchell、肩出しワンピ姿に驚きの声「妻と子どもを無かったことに」の指摘も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200030541
ryuchellは子どもが誕生した2018年、両肩にそれぞれ子どもの名前と、当時の妻でタレントのpecoの本名の名前を入れたタトゥーを彫ったことを公表。
「この体で、僕は大切な家族の笑顔を守るのです。なので、この体に、大切な家族の名前を刻みました」と綴っていた。
そんなryuchellだが、1日にインスタグラムを更新し、ファンクラブのオフ会を行ったことを報告。
しかし、公開されたほとんどの写真で、右に入れたはずのpecoのタトゥーはおろか、左に入れた子どもの名前のタトゥーも見えず。写真に写っていたのは、真っ白な肌となっていた。

(略)写真の加工で全てのタトゥーを消したものと見られますが、覚悟を入れて入れたはずのタトゥーを“なかったこと”にしたかのような写真に驚きの声が集まっていました」(芸能ライター)
2023/07/05(水) 17:41:25

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました