スポンサーリンク

【悔しい】自分の体質

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は163センチ65キロと太っていますが体型の割に量が食べられず先日旅行に行った時も私が1番太っているのに、朝ごはん→ソフトクリーム→昼ごはん→間食→晩御飯とみんなと同じように食べていたら胃の調子がおかしくて寝られず、2日目もみんなは間食で食べ歩きグルメを楽しんだり帰りの列車でもお菓子をつまんでいましたが私は胃の不調で食欲もなく帰ってから体調が戻るのに2日かかりました。
今も夕飯にお祝いでご馳走になった焼肉の脂でお腹の調子が悪くリビングに待機中です
痩せの大食いになりたいなんでワガママ言わないので見た目が標準体型以上なら普通より食べられる体質がよかったなと悔しくなりますw
皆さんも自分の体質で悔しいなーちょっと残念だなーと思うところありますか?
2023/04/10(月) 00:38:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました