スポンサーリンク

上沼恵美子 広末涼子〝W不倫〟にエール「その都度好きなんやからしゃあないやんか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268331
続けて「(パネラーに向かって)本当の恋をみんなしたか? してもないくせに。しかも、分別あるお年ですやんか。どっちも絶対にしてはいけない恋って2人とも分かっていながら、『本気で今も向き合っています』って鳥羽さん、おっしゃったんやで。それに広末さんが『何を』なんて言うわけないやんか。嬉しいなあ」と広末の気持ちを代弁した。
さらに「女の気持ちとしたら、40何歳で本気になって子どもさんもいてて。子どもさんには悪いけど、キャンドルさんにも悪いけど、本当に真実の愛みたいなものを見てしまうのよ、その都度。悪いけど。『何回もあった』とかみんな言うけど、その都度好きなんやからしゃあないやんか」とぴしゃり。
その上で「どっちも好きで、男の方は結婚したいけど、『まあまあ結婚は無理やな、ややこしいな、でもまあ、愛は貫こう』ということなんやから、『ええな』と思ったの!」と鳥羽氏の言葉にすっかり〝やられた〟様子だった。
2023/07/03(月) 13:05:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました