スポンサーリンク

「お風呂の椅子」使わない人は何割?不要派・必要派それぞれのメリットとデメリットを調査

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
浴室で椅子を使っているかどうか尋ねたところ、結果は以下のように。
「使用している」・・・302票(60.4%)
「使用していない」・・・198票(39.6%)
http://kufura.jp/life/clean-up/238872
◆風呂椅子を使う理由は?
・椅子に座るほうが楽だから
・椅子があるのが当たり前だから
「子どもと並びながら洗いっこをするときに洗ってもらう人はお客さまだから座るという感覚で置いてある」
「髭剃りのときは椅子必須!」
◆風呂椅子を使わない理由は?
・浴室で座る機会がないから
・掃除の手間がかかるから
「お風呂が狭くて置くと邪魔になるから」
「家族とはいえ、人が直接お尻を乗せた椅子にはあまり座りたくないため」
主も掃除が面倒で置かなくなりました。皆さんは使ってますか?
2022/09/09(金) 16:41:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました