スポンサーリンク

食欲・睡眠欲・性欲、ないと生きていけないものは?アンケートとってみた結果w

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり食欲には勝てないですね…http://sirabee.com/2019/08/12/20162140494/■食欲が一番大切■性欲がなくても生きていける一方で、性欲は満たさなくても生きていける。「食事と睡眠ができないと、命にかかわることになる。ただ性欲がなくても、生命維持にまったく影響がない。他のふたつとは、まったく異なる欲望だと思う」(30代・男性)「性欲なんて私の中ではずっと忘れられたものだけど、こうして生きているから。まったく必要がないといっても、私にとっては過言ではないと思う」(30代・女性)
2019/08/13(火) 21:14:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました