スポンサーリンク

育ててもらったお金を返すべき?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親に育てた分のお金を返せと言われました
私には妹がいて妹は既婚の子持ちです。孫が可愛いのか母はよくおもちゃを買ったりお祝い金をあげています。その度に妹はこんなにしてもらって申し訳ないと言いつつも受け取ってました。妹が何かお礼をすると言うと母はお返しなんていらない、自分の子供に返していってあげてと言ってました。
そして私は既婚ですが子なしです。自由に気ままに旦那と過ごしたいので子どもは作らない予定です。最近会話でそのことを母に話したら育てた分のお金を返せと言われました。してあげてきたことを妹は子供に返すけど私は子なしだから返せとのことでした。突然で驚きましたが、母は今まで私のことを不妊だと思っていたらしく何言わなかったみたいです
優しくたら好きだったのに毒親だったのでしょうか?そして私はお金を返すべきなんでしょうか?
2023/06/29(木) 08:21:59

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました