スポンサーリンク

Foorin卒業へ 9・27活動終了「ついに来たか」 集大成「パプリカ」MV公開

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2200714/full/きょう19日に公開されたMVは、Foorinのほか、英語ネイティブの「Foorin team E」、病気や障害のある子どもたちと結成された「Foorin楽団」も総出演。奧山大史監督がメガホンをとり、未来の世界でなりたい自分になり、多様性をもって楽しく生きる姿を映像化した。少し難易度の高いフォーメーションが加わったパワフルなダンスとなっており、この3年で成長したFoorinから子どもへの最後のプレゼントとなる。
http://www.youtube.com/watch?v=u_lqvXs2vPQ
2021/07/19(月) 08:32:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました