スポンサーリンク

打ち込みうどん♪

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲが打ち込みうどんを食べたいと言い出したので久しぶりに大窪寺へ・・・ 軽く(?)お参りを済ませてから向かいにあるお店に行きました。  繁忙期ではないので待たずに入れましたね。 お好きな席へどうぞと言うことだったのでヨシヲが選んだ場所はここ。  ナイスチョイスだ!! このおばあちゃんの家のような雰囲気が大好きですね。  待っている間につまんでいたおでん。  私は豆腐のおでん。 ここのは出汁が良く沁みていて美味しいんですよ!!  そして本命の打ち込みうどん登場!  もちっりしたうどんは安定の美味しさ。 この日初めて気が付いたけどかき氷もあるみたい。  この席で食べたらむちゃくちゃ絵になると思ったけどセミの鳴き声と入道雲の演出が欲しい所だ。。 ・・・という訳で今回は見送り。 夏の暑い時期に楽しみたいと思います。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました