スポンサーリンク

ryuchell「家で息子と過ごす時間が減ってしまっている」と吐露 「息子は本番に強い」と親バカ発言も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2023062600013.html?page=1
外国は当然ですが、地方のお仕事も泊りになります。なので、家で息子と過ごす時間も減ってしまっていて。久々に会うと、ついつい甘やかしてしまいますし、息子も甘えてきます。そういう感じの日々ですね。
家での時間が減ってしまったので、最近は息子に私の事務所に遊びに来させたりしています。遊び道具があるわけではないですが、マネージャーやスタイリストさんとも顔見知りになって、テレビのほかにもパパがどんな仕事をしているのか、なんとなく理解しているようです。
息子が大人になるまでは、頑張って働いて、パパとしての責任を果たさないといけません。どんなお仕事でも必要とされればやろうと思っています。忙しくしていることについて、pecoも息子も理解してくれています。頑張っていくしかないなと思っています。
2023/06/26(月) 17:28:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました