スポンサーリンク

<不倫宣言!?>旦那が職場の女性と結婚したいらしい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/706488
『慰謝料払いたくなくて、なんの関係もないって言っているんだと思うよ。探偵を使ってちゃんと調べてごらん。離婚するならそれからでも遅くないよ。離婚しないと付き合えないとか、純愛ドラマみたいなことがあるわけがないから』
『わが家も3年前に同じことがありました。からだの関係はないと言っているときも結局は裏でバチバチしていたし、ひどい暴言も吐かれたよ。慰謝料などを事前に提示して旦那さんに考え直してもらうのはどう?』
『20代前半と40歳になる2人の子持ち男ね。若い男が寄ってきたら速攻捨てられるパターンだよ。相談者さんはどっしり構えてねー。これも良いきっかけと思い夫婦関係見つめなおすのも悪くない』
2022/09/29(木) 12:46:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました