スポンサーリンク

Travis Japan、また女性との動画「流出」か…ファンが呆れたワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2023/06/post_347239_entry.html
流出したのは、アメリカにある回転寿司屋の店内を映したもので、同時に客と思しき男女の会話が録音されている。ネット上のファンによれば、現地の語学学校に通う女性がインスタグラムのストーリーズにアップした動画のようで、声の男性は同グループのリーダー・宮近海斗と中村海人だという。
宮近らとこの女性の関係は不明だが、ネット上では「ただ語学学校の女友だちと食事してただけじゃないの?」と軽く受け流すファンがいる一方で、「トラジャ、また流出してるの? 担降りして正解だったわ」「この子たち、売れる気あるの? テレビで見るより、流出動画で見る頻度のほうが多いんだけど」「流出が続くと、アメリカで女性と寿司食べて遊んでたと思われても仕方ないよ」といった呆れ声が続出している。
2023/06/10(土) 13:55:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました