スポンサーリンク

これを心がけてから良くなった気がすること

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30も中盤になり今までの勢い中心その日の気分次第の生活から、少しでも心がける事でより良くしていける事柄についてみなさんにお聞きしたいです!
私は休みの日の予定をその日に決めるタイプで、買い物もダラダラと一日中していましたが、
買い物も、目的のお店のお得な日を事前に分かった上で休みを決めたり、道の駅などはきちんと午前中のうちに行くようにする…など些細な事ですが意識することでやや生活が向上しました笑
美容のことや家事、生活、何に関してでも構いませんのでぜひみんなの【これを心がけて自分比で良くなったこと】知りたいです(^^)
2023/06/18(日) 20:14:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました