スポンサーリンク

自宅にWi-Fiない人、どう?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今ワイモバイルを使っていてWi-Fiもありますが、20ギガとかにしてWi-Fi辞めてもいいのかな?と思っています。
お店の人に相談したら、全部Wi-Fiありきの話だから無いのは相当大変だと言われました。案外知らないところでもスマホは動いてるから、すぐ20ギガなんて無くなると。
私は3ヶ月前に出産したばかりで、ほとんど自宅にいます。ガルちゃん見たり、漫画アプリで動画見て漫画読んだり、たまに料理のレシピをYouTubeで見たりします。ゲームはしません。TVerとかもあまり見ません。
でもちょこちょこスマホはいじっちゃいます。
Wi-Fi無いとやっぱり厳しいでしょうか?
2023/05/22(月) 16:01:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました