スポンサーリンク

ヘンリー王子 大量のアルコールなどに頼ったことを告白 20代後半から「悪夢だった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hint-pot.jp/archives/78735
番組での王子は、13歳の誕生日目前で元妃の死に見舞われ、葬儀では兄ウイリアム王子とショック状態だったことなどを語った。また、事故直後の元妃を撮影したパパラッチから謝罪がなかったことも明かしている。
王子はその後、周囲には「平気だ」と答えていたが、現実と向かい合わずに成長。実際にはメンタルヘルスに問題をきたしており、早くから多汗・赤面などの反応に襲われ、パニック障害も発症したと述べた。
従軍した10年間だけは幸せだったが、28歳から32歳までは「人生における悪夢」が訪れる。ドラッグや大量のアルコールに頼る日々になり、またその頃から「ここにいるべきなのか」という自問が始まった。そんな苦しくも重い悩みを抱えていた王子に対し、他の王室メンバーは「ゲームをするように対応しなさい。そうすればもっと楽になれる」と助言したという。
▼メーガン妃が泣き出して自殺願望を打ち明けたという劇場での公務 実際の様子 ヘンリー王子夫妻は悲しげな表情を浮かべている
2021/05/22(土) 21:19:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました