スポンサーリンク

子供の頃両親は遊んでくれましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが続く中、休日は出かける事は減り家遊びが増えましたが
一人息子(5才)との家での遊び方がわかりません
私は田舎育ち、3人姉弟の長女で親は共働きだったため親が遊んでくれた記憶がなく
覚えているのは休日に家族で買い物したりよく車で出掛けた事です
親が本を読んでくれたりおもちゃで一緒に遊んでくれた覚えがない為か息子に一緒に遊ぼうと言われても長く続かず『ママお掃除してきて良い?』と逃げてしまいます。息子には申し訳ないと思いつつも大人が5才児の遊びをずっと相手するのは辛いです
皆さんは小さい頃、親と家遊びした記憶はありますか?また、お子さんとどのように遊んでますか?
2021/06/07(月) 08:13:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました