スポンサーリンク

銀座時計強盗に「犯人にも人権ある」 投稿炎上ラッパー、批判に逆ギレ反論「お前ら洗脳解けマジで」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/05/12461339.html
「お前らってわかってねぇんだよな、まず。なんで俺がこう言ったかっていうと、まず俺が言いたかったのは、『ニュースの裏側を見ろ』ってことなんだよ。お前らってニュース見る時にそのまんまを受け取るタイプ?」と主張。
「俺が言ってるのは、なんであいつらがそういう犯行に至ったか、なんで至らないといけなかったっていうのを(考えるべき)。そこが大事だと思うんだよな」
「確かに悪いことをした。ただ俺は別に犯人を擁護してないし、わかる? お前らが言いたいのは、『犯人を擁護してる』みたいな感じで言ってるんだけど。ちょっと違うから。『ニュースの裏側を見ろ』ってことだから」と発言の真意を説明した。
行虎さんは頭を指差すジェスチャーをしつつ「そこまで説明しないといけないから、俺は今こうやって撮ってるんだよ。お前らマジで考えようぜ。このままだったらマジ日本終わるから。わかる? 俺みたいなエリートがいないとやっぱなんていうの......こうやって正気を保てないんだよな。お前らマジで考えようぜ。洗脳解け、マジで」と挑発的に呼びかけた。
前トピ
http://girlschannel.net/topics/4583785/
2023/05/12(金) 12:34:08
続きを読む
S

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました