スポンサーリンク

大原優乃、MT車の運転免許取得を報告「女の子でマニュアル凄い」「好感度すごい高い」と祝福の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/414710/
23歳の大原は1月23日に最後の学科試験を受験したとのこと。結果は見事「合格」。マニュアルの普通自動車運転免許を取得したことを報告した。
また教習所通いには苦労したようで、「お仕事をしながら通うのが本当に大変だった」と振り返った。そして、さっそく「今週末は車を探しに行こうかなと思います」と愛車購入も検討しているようだ。

この映像には「女の子でマニュアル免許凄いですね!」「その若さでMTは凄い」「ミッション車をとる女の子好感度自分的にはすごい高いです!」などのコメントが寄せられている。
2023/02/05(日) 10:29:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました