スポンサーリンク

辻希美「ご飯だけは食べてから来て」本音チラリ…息子の友だちに7合分のスパムおにぎり振る舞う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「今日も今日とて」というタイトルで投稿し、この日は12歳の長男・青空(せいあ)くんの友達が遊びに来たという。「セイアの友達が集まり、何人子どもがいるのかもはやわからない状態の杉浦家です!!!!!!!!」と家の中はわちゃわちゃ。「しかも何人かはお昼も食べて来てないとの事で…7合分のスパムを作り!!!!」と、大量のスパムおにぎりを作っている写真をアップした。

一方で「嫌いじゃないけど…これからご飯だけは食べてから来ていただきたい…かな」と本音もチラリと見せながら「ただ楽しそうで何よりです。ゴールデンウィーク最終日!!!!!!!!」と締めた。
http://hochi.news/articles/20230509-OHT1T51068.html?page=1
2023/05/10(水) 22:39:51

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました