スポンサーリンク

【育児】ワンオペの方が楽な人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオペ育児が辛いとよく耳にしますが、私はワンオペの方が楽です。夫がいると子供は甘えてスマホばかりせがむし、夫が協力して家事を手伝ってくれてもやるのが遅くて余計に時間がかかるし、中途半端な時間に帰宅された日は子供は歯を磨いたばかりなのに夫の夕食を欲しがるし、1.5倍は疲れます。私も働いてるので夫は協力的で、昨日も最近1人で大変だよね。来週からは早く帰れるから…と言ってくれましたが夫には申し訳ないですが、正直いない方が楽だと思ってしまいます。自分でも、せっかく手伝ってくれる夫に悪いなという気持ちがあります。同じような方いませんか?
2018/05/24(木) 13:29:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました