スポンサーリンク

石川遼 帰国直後に "自主隔離" を無視してゴルフ、飲み会…「選手会副会長」自覚ナシの傍若無人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/162936
「つい先日まで、アメリカで試合に出ていた石川選手が千葉にいたので驚きました。10月27日のことです。帰国したのは早くても24日のはずですよね。帰国後は14日間の自主隔離期間があるのに、その彼が一般人もプレーするゴルフコースに出て、仲間とラウンドをしていたので驚きました」
そう話すのは、千葉県内のゴルフ場に居合わせた利用客だ。

いったい彼はどんな「隔離生活」を送っているのか。ゴルフ場関係者が、石川の様子をこう明かした。
「彼は、田中剛コーチやゴルフ場のスタッフなど、多いときは合わせて3〜4名で一緒に過ごしています。基本的に、午前中は練習場の一角でショット練習に励み、昼食後はコースへ出ています。さらに夜になると、彼らは毎晩のように飲み会をしていたのです」
2021/11/08(月) 13:32:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました