スポンサーリンク

尾崎豊さんとの離婚を決意…尾崎繁美さんが語る別居と「出ていって1年目」の夜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

※記事から一部抜粋
http://gendai.media/articles/-/109452
シンケンは「親権」ではなく「真剣な話」のことでした。それまでの豊は「絶対に離婚する」と主張し続けていたこともあり、私は「子どものために夫婦としてつながっていたとしてもいい結果にはならないよ。私も就職先が決まったし、別の人生を歩もう」と彼に言いました。これは私の本心で、豊が私を憎んだり、嫌ったりする姿はもう見たくはないという気持ちがありました。
すると豊は急いで言い直し、「裕哉のこともそうなんだけど、俺がまた繁美と一緒に暮らしたいんだ」と言うのです。度重なる浮気相手へのプレゼントや、不倫報道ではかなり大変な目にあったので、「女とは別れたの?」と質問すると、「いやいや、女なんてそんなものは最初からいませんよ」と手を横に振りながら必死に否定。
「はぁ。あれだけ世間を騒がせておいて。私と子供がどれほど迷惑をこうむったかわかってるの?」と告げました。あのマスコミ騒ぎのせいで普通の生活がままならず東京を離れて暮らすことを余儀なくされたからです。
豊はバツが悪そうに「いやぁ、俺も若かったっていうか……まぁ、蚊に刺されたようなものかな」とおどける様にいうので、「蚊に刺されたぁ!?」と私は思わず笑ってしまいました。豊はホッとしたような表情を浮かべ、徐々にお互い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました