スポンサーリンク

旦那が外でイクメンぶる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月の赤ちゃんを育てています。
旦那は子育てには人並みに協力的なのですが、人前では異常にイクメンぶります。
今日旦那の職場(自営業)に子供と、旦那の忘れ物を届けに行ったのですが、いつもはそんなことしないのに今日は人が見ていたのを確認すると、外まで見送り子供にばいばーーい!と何度も手を振っていました。
子供が好きな優しいお父さんと思われたいのでしょうか。
ちなみにいつもは、
さんきゅー。
とだけ言って外まで見送りに着いてきたりもしませんし、子供にばいばーい!なんて言いません。
どこの家もそんなものでしょうか?
私はなんか少しゾッとしてしまいました。
2021/12/15(水) 17:33:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました