スポンサーリンク

「サンジャポ」が行方不明報道のピーコの無事を報道…高齢者施設に入っていることを確認

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304160000366.html
今月11日発売の「週刊女性」では、ピーコを訪ねたところ、所在が確認されなかったなどと報じられた。
http://girlschannel.net/topics/4534804/
芸能界でも、おすぎとピーコと連絡が取れる人はあまりおらず、ピーコを心配する声が上がっていた。
ただ、この日の「サンジャポ」によると、同局系「爆報!THEフライデー」のスタッフが、2人と親しい関係者と連絡がとれ、ピーコが高齢者施設に入っていることを確認できたという。
爆笑問題はおすぎとピーコと仲がよく、2人のTBSラジオの番組にピーコが出演したのが、最後のTBSへの出演だったという。
爆笑問題は「本当によかった」と安堵(あんど)の表情を見せた。
2023/04/16(日) 13:18:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました