スポンサーリンク

【独身】アラフォーの嘆き【限定】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳、ホルモンバランスのせいか只今メンタルがどん底です。
アラフォー以上が語るトピを覗いてみましたが、旦那が、子供が、が多く、やはりこの歳で独身って少ないよなと凹んでみたり、
恋愛のトピを覗けば、アラフォーで恋愛経験が少ないとこの先も無理とか、恋愛が上手くいかない原因にほとんど当てはまったりと、
せめて身なりだけでもと清潔感やダイエットなどを頑張ってきましたが、なんだかバカらしくなってきて、失恋しても食欲だけは落ちなかったのに食欲が落ちましたw
長くなりすみません。恋愛について嘆いてしまいましたが、
アラフォー独身のみなさん、何か嘆きたいことがあればどうぞ!
2023/07/12(水) 22:35:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました