スポンサーリンク

ジャニー喜多川氏「性加害問題」藤島ジュリー社長に会見求める声強まるも〝再発防止チーム〟が隠れ蓑に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/318152
「これだけ声を上げて、うやむやにされているような。納得いかない。正直、自分も個人情報までさらけ出されて本当にメリットは全くないので、真摯な対応といいますか、向き合った対応をお願いしたい」
「喜多川氏のやったことは完全に犯罪だと思う」
中村さんは悔しさを滲ませ、ジャニーズ事務所には会見をするように求めた。
***
ジャニーズ事務所は5月26日「再発防止特別チーム」を設置。元検事総長や精神科医などのメンバーが対応にあたっている。
「正式な第三者委員会とは程遠いでしょう。ジャニーズ事務所とどういう内容の契約をしているのかも不透明ですし、プライバシーに配慮して網羅的な調査はしないと言っています。もし都合の悪い結果が出てきてもジャニーズ事務所に相談せずに世間に公表できるのか、自浄作用があるのかもわかりません。
そんな再発防止チームに〝検証をお願いしている〟ということで、藤島ジュリー景子社長は会見をしたり、メディアからの回答を避けたりしている。これは都合の良い〝隠れ蓑〟と言える。記者の質疑応答にも応じる会見を開き自らの口で誠意を見せるべきでしょう。元所属タレントやファンの署名でも〝会見を求める声〟は非常に強まっているんですから」(スポーツ紙記者)
関連トピ
h

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました