スポンサーリンク

男性に聞いた「ただのブス」と「ブスでもモテる女性」の違い3つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://machicon.jp/koigaku/column/387583/
1:ネガティブ VS ポジティブ
「パット見たときの印象って大事だよね。目が合ったのに、挨拶もしないし、ニコリともしない女性は暗い感じがして近寄りがたい……。顔が可愛いとか、ブスとか関係なく。うるさい女性は苦手だけど、ハキハキしていて前向きな女性の方が惹かれるかな」(23歳/男性/IT)
2:オシャレに興味ナシ VS センスがいい
「特別『美人』とか『可愛い』女性ではないけれど、ファッションとかヘアスタイルのセンスがいい女性は色っぽくて魅力的。自分に似合うファッションを知っている=自分を理解しているってことだと思うから。あと関係ないかもしれないけれど、整理整頓も上手そうだよね。俺の中では、家庭的な女性が多いイメージ」(28歳/男性/保険)
3:リアクションが薄い VS コミュニケーション能力が高い
「コミュニケーション能力が高い女性は、顔がイマイチでもモテる。キャンパス内でも、バイト先でも、聞き上手な女性がチヤホヤされている気がする。異性からも同性からも。美人でもないのにモテることを妬んで悪口を言う女性ほど醜いものはないからやめたほうがいい」(19歳/男性/学生)
2023/04/14(金) 12:08:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました