スポンサーリンク

『キスマイ』横尾渉 美女とお泊まり後に大照れ交際宣言!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/193851
――親しくされている姿を何度か拝見しました。真剣交際で間違いない?
「それはまぁ〜、ハイ(笑)。後は事務所に……」
再び「事務所」と口にしたところで横尾は思わず吹き出した。
「難しいですよね(笑)。どこまで、どう答えていいのかわからなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし。ってもう、迷惑をかけていると思いますけど」
――結婚も考えていらっしゃいますか。
「まぁ、後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、と」
2021/07/15(木) 18:21:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました