スポンサーリンク

NGT中井りか涙で今夏での卒業発表「最高のアイドル人生。私の中で悔いはない」芸能活動は継続

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202304120000975.html
中井は、18年のソロコンサートでも着用した真っ赤な衣装で「自然渋滞」を歌い踊ると、「私から皆さんに報告があります」と発表。卒業は夏ごろを予定しているといい「まだもう少し時間があるので、最後までアイドルの中井りかを応援してください」と呼びかけた。
今後について「アイドルがずっと夢だったので、アイドルを辞めたら芸能界も辞めると直近までそう思っていたんですけど、ファンの皆さんの顔がどうしても浮かんでしまって…。NGTで経験してきたことは、これからもいきると思う。芸能界は少し少し心の休養をいただきつつ、自分のペースで再開していければ。今やらせていただいている(レギュラーなどの)お仕事も継続させていただきます」と、芸能活動は継続する意向を示した。
2023/04/12(水) 21:56:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました