スポンサーリンク

ジャニーズ成人式17年ぶりに開催 なにわ男子・道枝駿佑「後輩たちに良い背中を」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

2006年以降は“休止”していた成人式だが、Sexy Zone・菊池風磨の発案により、17年ぶりに開催。発案した菊池は「僕自身、こういった形での成人式は経験していなくて。憧れを抱いていましたし、是非こういう機会があればなと発案させて頂きました。みんな、小さな頃から見ているメンバーなので感慨深いですね」とニッコリ。菊池と国分太一と共に立会人として出席したジャニーズアイランド社長も務める井ノ原快彦も「晴れの日に立ち会えたことが幸せ。17年間成人式をしていなかったものですから。僕も経験していなくて、次は立会人かなと思ったら一歩前に終わってしまって。念願の立会人ができました」とコメントした。
http://hochi.news/articles/20230110-OHT1T51009.html?page=1
2023/01/10(火) 11:46:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました