スポンサーリンク

唐沢寿明 若手時代のオーディション「全部役を持ってっちゃった」俳優とは?「すごい二の線だったんだよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/04/kiji/20230404s00041000648000c.html
当時のオーディションでは、今も芸能界で活躍する俳優たちと役を競い合っていたという。竹内力もそのひとりで、「すごい二の線だったんだよ。シュッとしてて、背が高くてカッコよかった」。竹内は「101回目のプロポーズ」(91年、フジテレビ)などの好青年役で人気を博した後、「難波金融伝・ミナミの帝王」「仁義」シリーズで「Vシネの帝王」と呼ばれるようになったが、唐沢は「当時は竹内くんが全部役を持ってっちゃったぐらい」とオーディションでの“無敵ぶり”を明かしていた。
2023/04/05(水) 12:43:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました