スポンサーリンク

狩野英孝やらかした? 「飲まない人って居酒屋楽しいんですか」の疑問にフジモン「はい出た!アルハラ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/05/kiji/20230405s00041000402000c.html
友近が「居酒屋とか和食屋さんに行くと、最初からおにぎりとお味噌汁とおかずと…って頼む」と話すと、飲めない軍団は共感。狩野は「前から不思議なんですけど、お酒飲まない人って居酒屋楽しいんですか?」と問うた。
これに藤本からは「はい出た!アルハラ~!アルコール・ハラスメントです」との指摘が。「ちゃんとお酒飲んでる場が好きなのよ。合わせることできるのよ、みんな」と言う藤本に、友近ややすともも同意。狩野が「居酒屋で最初におにぎりセット頼まれてたらびっくりしますけどね…」と本音をもらすと、、藤本から「酒を飲む人中心に考えてるとこあるで。それは違う!」と叱られた。
2023/04/06(木) 13:28:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました