スポンサーリンク

YouTuberスカイピース☆イニ☆、ヘラヘラ三銃士・さおりんとの破局発表 経緯も説明

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3247219
じんはYouTuberという職業について「自分の時間を作ることが本当にできなくて、寝る時間を毎日どうやって確保するかっていうのを考えてるくらい、本当に撮影と編集、打ち合わせだとかライブ練習とかがずっと詰まってて、それくらい時間がない」とした上で、自らは限られたプライベートの時間を友人や家族と過ごしたり、1人で過ごしたりすることも大切にしていたと説明。
2人の時間が作れなかったことで「さおりんにすごい悲しい思いをさせてしまってて、さおりんはそれをすごく理解してくれていた」と明かし、彼女に無理をさせているという自覚があったことから「これは別れた方がお互いのためになるんじゃないかなと思って、お別れを告げさせていただきました」と報告した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/13acfa65ac150883fc85f0be1fe14df7_16627.jpeg
2022/07/10(日) 22:35:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました