スポンサーリンク

親戚11人の集まりに「手土産が全員寿司」の奇跡が大反響!なぜ“全被り”が起きたのか聞いてみた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://twitter.com/hiyamugiig/status/1639588208530055168
http://www.fnn.jp/articles/-/507513
――なぜ11人とも寿司を持ってきた?
事前に親戚と連絡を取り合っていなかったのが1番です。そしてみんなが手土産に最適なものと考えたものが全被りしてしまいました。
――どんどん集まる寿司を前に、どう思った?
寿司の大皿1枚でも普段目にしないのに何枚も運ばれてくる様子を見て、店の中にでもいるような気分でした。夢のような光景に胸が踊ったのは言うまでもないです。
――集まった親戚たちとどんなことを話した?
「○○君は沢山食べるでしょ」「いやいや…」みたいな会話を繰り返しつつ、みんなでワイワイとひと皿ずつ片付けていきました。
――全部食べきれた?
大皿1枚半ほど残したところで皆ダウンしたので、お邪魔した親戚のお家に残った寿司全てを託してきました。次の日の朝には完食できたようです。
2023/04/02(日) 21:00:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました