スポンサーリンク

バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アイドルアナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! ホテル“同室”宿泊も「たんなる友達」と弁明

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/190968/1
本誌は、スヌーピーの帽子を被ったままホテルに戻ってきた2人を直撃した。質問にはおもに岡田が応じ、尾島アナは無言のまま頷くばかりだ。
ーー2人は不倫されている?
「不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです。尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません」
ーーホテルに一緒に泊まっているし、手も繋いでいます。
「ホテルの部屋は一緒ですが、男女関係はありません。手を繋ぐようになったのも、離婚の話が固まった6月以降のことです。それまでにも彼女の自宅に泊まったことはありますが、別々の部屋で寝ました」
家に泊まっても別の部屋、手を繋いでもつき合ってないーー。そんな2人が、正式な交際を周囲に“アナウンス”するのは、いつになるのか。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/85ccc09a9b77b6a03630648cae70394f_16068.jpeg
2022/07/12(火) 08:32:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました