スポンサーリンク

みちょぱ、“ヒモ旦那”報道に「あほか」夫は格上モデル?『ぽかぽか』で好感度急上昇後に幻滅の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200029206
一方、週刊誌にみちょぱが「私が養うから」と言っていたと報じられたことにも触れ、「言うわけないじゃん、アホか」とバッサリ。「あっちも稼いでるから。すごいヒモみたいに思われてる」と苦笑いしていた。
そんな中、夫婦間の誕生日プレゼントの話題に。
贈る側が旅費を負担する旅行をしていることを告白。今年の大倉の誕生日にはセブに旅行に行ったことを「ヒモ旅行」と自虐しながら明かした。
するとMCのハライチ澤部佑が「それ大丈夫ですか? みちょぱが旦那にセブ旅行プレゼントして、旦那がみちょぱにプレゼントするとき熱海だったら?」とイジリ。みちょぱは「確かに」と苦笑いし、「それはさすがに言うかもしれない」と話していた。
みちょぱの一連の言動にネット上からは、
感心や称賛の声が集まることに。
一方、熱海のくだりではネット上から「不快感しかない」「熱海下げするのどうなの?」「急に熱海ディスるな」といった苦言が集まることに。急上昇していた好感度が、一気に落ちることとなってしまった。
2023/05/03(水) 00:37:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました