スポンサーリンク

Kis-My-Ft2千賀健永、母が明かすグループ内格差の葛藤と「舞祭組」の悩み

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/23982247/
■デビュー後の葛藤と「舞祭組」の悩み
念願のデビュー後は、史上最速となる“CDデビューからわずか18日”で東京ドームコンサートを開催。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの“キスマイ”だったが、健永は人知れず悩んでいたという。
「グループでは大活躍でしたけど、本人の葛藤はデビュー前より後のほうが大きかったみたいです。グループ内格差とか、“自分の存在価値”というところで悩んだんじゃないですかね」

そんな中、2013年に中居のプロデュースで結成されたのがグループ内ユニットの『舞祭組(ぶさいく)』。フロントメンバーの北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太に比べて注目を浴びることが少なかった横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣と千賀の“後列”4人によるユニットだった。
「実は、健永は最初ちょっと落ち込んでいたんですよ。キラキラかっこいい感じに憧れてジャニーズに入ったのに、なんで“ブサイク”なんだ……みたいな(笑)。“なりたい自分”と“求められる自分”のギャップを感じていたみたいです。でも、東京ドーム公演で舞祭組ユニットの曲を歌ったとき、お客さんからの声援がとても大きかったことを受けて、“やってよかった”“中居さんありがとう”と話していました」
2023/04/02(日) 12:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました