スポンサーリンク

「指輪型キャンディ」でプロポーズし平手打ちされた男性 カップルの行動に賛否両論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「指輪型キャンディ」でプロポーズし平手打ちされた男性 カップルの行動に賛否両論 – Sirabee
sirabee.com
先週、トロント・ブルージェイズ対ボストン・レッドソックスの試合が数千人の観客の中で行われた。その際のあるカップルの様子を捉えた動画がTikTokに投稿され、注目を集めることとなった。
動画では、自分の席に向かってくる女性を、彼氏と見られる男性が呼び止める様子が映し出されている。男性は戸惑う女性を引き寄せ、「愛している」とささやいてキスをし、そのまま片膝をついた。
周囲の観客たちが、この特別な瞬間を録画しようとスマートフォンを手にし、試合の公式メディアチームは大きなスクリーンで映すためにカメラを近づけている。
女性はプロポーズを予感し、手で顔を抑えて喜びの表情を見せた。しかし男性がポケットから取り出した箱の中に入っていたのは、指輪型の赤いキャンディだった。
女性はショックを受けたのか、「ふざけるな」「頭おかしいんじゃないの」と言いながら男性の顔に平手打ちをくらわせた。そして、持っていた飲み物を男性にぶちまけ、そのまま席を後にしている。
出典:www.prensalibre.com
2022/10/09(日) 11:12:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました