スポンサーリンク

SHIRORU クリスタルホイップ

メイク
スポンサーリンク
もっちもちの泡が気持ちいいい炭酸泡洗顔 SHIRORU クリスタルホイップ!!  炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます!  随分ときめの細かな泡だと感動していたらなんと・・・ 毛穴よりも小さなマイクロ炭酸泡で毛穴の奥の汚れに吸着し、浮かして落としてくれるそうです。 私は泡を広げたらなんとなくぴりぴりと感じたんですけどそれが汚れなどに働きかけているサインなんですって!  泡の密度が高く肌の血行を促進する効果もあるそうですよ。 血行が良くなると肌のターンオーバー(生まれ変わり)が活性化します。  美容保湿成分を92.3%配合しているので洗い上がりはしっとり。 肌のつっぱりは感じないですね。  私は朝に使用する時は顔に広げたまま軽く泡パックしています。 泡が濃密で密着がすごいから出来る裏技ですね。  洗い流した後の肌はワントーン明るく感じ、スキンケアの時に触れるとものすごく気持ちいいです! ファンデのノリもワンランクアップするみたい(個人の感想です)。  使い続けることでマスクを外す生活が来ても怖くない肌へと近づいていけそうです!! SHIRORUさんのブログリポーターに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました