スポンサーリンク

藤本美貴 中澤裕子とのツアー「2度とやりたくない」後藤真希も「超怖かった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/21/0014610889.shtml
さらに苦労したこととして、2人が中澤と回った02年のライブツアー「FOLK SONGS3 LIVE」を回想。後藤が「3人で回ったんですよ。超怖かった」とつぶやいた。藤本も「怖かった、私も。中澤さんと一緒に活動したことなかったし、デビューしたばっかりくらいだし。もうどうしたらいいんだろう、キョロキョロですよね、ずっと」と苦笑。「なかなかない組み合わせだったからね」とフォローする後藤に、藤本は「そして、もう2度とやりたくない」と正直に吐露していた。
2021/08/22(日) 13:54:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました