スポンサーリンク

中村倫也の“水卜アナいじり”がモラハラ気味でプチ炎上も…女性からは擁護が圧倒的なワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/320781
一方で、中村が番組で水卜アナへの“愛情”を語った言葉が賛否を呼んでいる。
http://girlschannel.net/topics/4513582/
愛ある“いじり”に番組は盛り上がったが、ネットでは《中村倫也、ここぞとばかりに何処にでも出てくるし、嫁の容姿を批判するようなモラハラ感強めで結構無理なんだが........かなりウザい》などの声も多数上がり、Twitterでは中村の名前を入れると「中村倫也 モラハラ」「中村倫也 アザラシ」「モラハラ 中村」「中村倫也 モラハラ 腕」の関連ワードが上がる。

もっとも、興味深いのは、女性とみられる投稿のほとんどは好意的なことだ。
《地上波放送で少しふざけながらもしっかりと全国民に結婚発表しちゃう中村倫也の男気にキュンときたんだけど、Twitter見たらあの発言はモラハラだって言ってる人多くてビックリした、、、発言から行動全て完璧な人間いないよ》
《中村倫也がモラハラっぽいと話題ですがそれはもちろん承知の上、顔が良いので全然大歓迎です。…中略…イケメンになら何されてもOKです》
ネット上では現在も賛否の激論が交わされているが、投稿にも見られるように「イケメン」か否かは大きく関係する

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました