スポンサーリンク

“雨のせい”で不調訴える人が続出 「気分が晴れない」「エグい頭痛い」悲鳴も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2023/03/23/20163046278/
この低気圧と雨にSNS上では「気分が晴れない」「今日は調子悪い」「ものすんごく眠い」などと不調を訴えるユーザーが続出。
頭痛持ちの人からは「雨のせいなのか知らんけどエグい頭痛い」「めちゃくちゃ頭痛い……うぇぇぇぇ」「低気圧にころされる」などと悲鳴が上がり、「今日は無理しない。今日は無理しない。今日は無理しない」と呪文のように唱えだす人も。
また、なかには「すべて低気圧のせいにしてる」「なにもかも雨のせい」と投げやり気味の人もいるようだ。
2023/03/23(木) 16:34:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました