スポンサーリンク

私はやらない…!「ぶっちゃけどこがいいの?」と思う収納法4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◇カラーボックスを使った収納「…部屋に置いてあるとどんなおしゃれな家も一気に実家感があふれてくるというか。きれいに整理整頓されていても、なんとなく小学生の頃を思い出してしまう。…」(20代/看護師)◇収納グッズを白で統一する「収納ケースや収納容器を白に統一するのがおしゃれっていう風潮があるけど、個人的には全部白って病院みたいな感じで苦手。牛乳パックにまで白いカバーをつけて統一感を持たせているインフルエンサーがいて、さすがにやりすぎなんじゃ……? って思っちゃった」(20代/金融)◇容器にラベルを貼る「…ラベルにローマ字で“KATAKURIKO”とか“PANKO”って書いている人を見ると、むしろ探すの面倒じゃない? って不思議に思う」(30代/パート)◇キッチンの壁におたまを掛けるhttp://googirl.jp/lifestyle/200406008/良さがわからない収納法はありますか?
2020/04/06(月) 16:39:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました