スポンサーリンク

昔スクールカースト上の方にいたであろう人達といまだに上手く話せない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は35歳の会社員、子供が2人います。
学生時代なんて何年前だよって感じなんですが、いまだにスクールカーストの上の方にいるような、いわゆるキラキラ陽キャな人たちのことを変に意識してしまって、うまく話せません。
当時は私は地味で真面目でなんの特徴もないような学生だったので、そういう人たちに憧れているところがありました。
今でもその気持ちを引きずっているんだと思います。
普段、職場の人やママ友と話す機会がありますが、例えばちょっとイケメンだったり、社内でもイベントを仕切ったり発言が目立つような人(男性でも女性でも)と話すときはぎこちなくなりますし、ママ友でもキラキラしたママさんは無意識に避けてしまいます。
我ながらなんてアホらしいと思うのですが、どうしてもこの癖が抜けません。
どうすれば、分け隔てなくふつうに話せるようになりますか?
2021/08/27(金) 17:41:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました