スポンサーリンク

「ちょっと派手な若い女の子」に代車を貸したら…返却時に思わぬ展開 「好感度が爆上がりします」と称賛の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/430445/
http://twitter.com/minamijidousya/status/1635409831996854272
投稿は瞬く間に拡散。「好感度が爆上がりします」「それは心踊りますね」「同じ業界の者です。素晴らしいお客様ですね!」「客の悪口かと思いきや」「心がほっこりする話ですね」「うちの娘もそんな風に育てて行きたいです」など、称賛の声に包まれた。

「実際には、満タンで内外ともきれいな状態で貸し出しますが、燃料満タンはあっても内外装は汚れて返ってくることが多い中、内外装も貸した時と同じくらいきれいになって帰ってきたことをうれしいと思ってツイートしたまでです」と、担当者はENCOUNTの取材にコメントした。
2023/03/16(木) 11:29:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました