スポンサーリンク

「著書売り上げ好調」のアンジャッシュ渡部建が「結婚式スピーチ営業」がバブル状態で〝ウハウハ〟に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/300669
復帰後、着々と仕事をこなしている渡部だが、今年に入り同番組で、
「結婚式? 〝えっ〟と思うじゃない。俺も〝どのツラ下げて……〟と思って行ったんですよ。結論から言いますとめちゃくちゃウケますね」
と、仲の良い知人から頼まれて〝結婚式のスピーチ〟をしたことを明かしている。
「結婚式で言うと、エスパー伊東さんが30分20万円で余興を受けて、年収2000万円だったことを明かし、一時話題になりました。渡部さんクラスになると20万円では到底きかないでしょう。
アンジャッシュはコンビでスケジュールを共有しているそうですが、児島さんが渡部さんの仕事量がどんどん増えていると明かしていました。ピーク時には程遠いですが、本も売れていますし年収数千万円は視野に入っているでしょう。逆に言うとテレビは拘束時間も長い上にギャラも大したことがないので、結婚式営業というのはかなりおいしい仕事と言えます」(スポーツ紙記者)
2023/03/16(木) 12:10:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました