スポンサーリンク

マザコン彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
交際して1年の30歳の彼氏がいます。
私のリクエストでホワイトデーに料理を作ってもらったのですが、普段料理をしないけど頑張ると言ってくれたので楽しみにしていました。
予定通り料理を作ってもらい美味しかったのですが、実はお母さんに電話して作り方を聞いたと言うのです。
ネットで調べられるのに、わざわざお母さんに電話して作り方を聞いたことに引いてしまいました。
今までも遅刻できない日はお母さんに電話で起こしてもらってるとかマザコンだと感じることが多々ありました。
デート中にお母さんの話題が出ることや、お母さんを優先するようなことは無いのですが今後が少し心配です。
彼のことは好きなので、マザコンとの上手い付き合い方などあれば教えてください。
2021/06/19(土) 21:10:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました