スポンサーリンク

あのが“病みアピ”指摘に反論「僕にとっての当たり前」「前向き思考」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
独特のしゃべり方やキャラクターから、そういう見方をするネット民もいるようで、あのは「病みアピと言われててわら」と軽く反発して見せた。
その上で「病みでもなんでもなくてこれが僕にとっての当たり前でむしろ前向き思考だと思います」とあくまで自然なスタイルであることを強調している。
8日に更新したツイッターでも「病んでませんけど。めちゃくちゃ僕にとっては当たり前で平常な考えなのでそれを単細胞の頭で勝手に病んでるとか決めつけられて大したことないとか言われるほうがツイッターできなくなりそおw」とつづっている。
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/256202
2023/03/08(水) 12:58:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました