スポンサーリンク

PUFFY25周年変わらずいい感じ…亜美「ずっと楽しい」、由美「楽ですね。ずっと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

デビュー直後。奥田との会話から2人の間に唯一とも言えるルールが生まれた。
由「亜美ちゃんが聞いたよね。『つまらないと思ったらどうしていますか』って」
亜「民生さんは『自分で楽しいに変えればいいんだよ。音楽は本当に楽しいから、お前らにそれを教えてやるんだ』ってね。じゃあ、楽しいに変えよう。それでもダメなら、どちらかが楽しくないとなったらやめようと」
〈略〉
亜「こんなに一緒にいても、まだツアー先の部屋、一緒でいいなって思うくらいですもん。仕事に行くのが嫌にならないのは、多分一緒にいて楽しいからだと思う。『また今日もしゃべっちゃお』って。ずっと楽しいまんまですね」
由「キモい(笑い)。でも、長い年月をかけて理解が深まっているので。楽ですね、ずっとずっとずっとずっと」
http://hochi.news/articles/20210704-OHT1T51008.html
2021/07/04(日) 23:43:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました