スポンサーリンク

これ、うちのことかも…?「よそのお宅のトイレで気になったこと」を調査!こんなところも見られていました

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://kufura.jp/life/storage/302513
■置いてあるものが気になった
「家族の写真がたくさん貼ってあったこと。なんだか用を足す様子を見られているような感覚になり居心地が悪かった」(42歳/その他)
「タバコの灰皿に吸い殻がたくさん溜まっていた。トイレでタバコを吸っている姿を想像してしまって複雑になった」(33歳/その他)

■トイレまでキレイで好印象だった

■正直、汚れが目立っていた

■〇〇がなくて困った
「スリッパが置かれていなかった。いくら靴下を履いているとはいえ、すごく抵抗があった」(41歳/主婦)
「ドアは閉まるが鍵が壊れていた。そして1年ほど経ってまた訪問すると、まだ壊れたままだった。住んでいる側には不便はないのかもしれないが、家族の誰一人修理しようと思わない事に、“だらしない家だな”と思った」(57歳/その他)

■意外な趣味がわかってしまった
「トイレの棚に並んでいる本のラインナップが気になった。自己啓発系が多かった」(31歳/専門職)
「めちゃくちゃメルヘンチックでびっくりしました」(52歳/その他)

皆さんはよそのお宅にお邪魔した時にトイレに行って気になったことはありますか?
2023/03/08(水) 10:42:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました