スポンサーリンク

婚活で雑に扱われる33歳女性。相手を「身長163cm“以下”」で探し始めた驚きの結果

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1232918
彼女のように「なんとなく165cm以上」を婚活の条件にしている女性は多く、無自覚に高望みをしてわざわざ苦戦しているのです。
恵さんと相談して、条件「163cm以下」で検索して出てきた男性の中で気になる人に、こちらから申し込みをしていくことにしました。今までは10人に申し込みをして1件成立するかどうかだったお見合いが、10件中3件ぐらい成立するように。
身長が低い男性がいいとわけではありませんが、人気のある「NG要素がない」男性の中で人柄がいい男性を探して競って狙うより、「大卒以上」「165cm以上」のような条件を見直し、ブルーオーシャンの中でご縁を探す方が消耗しないのです。
恵さんは、コミュニケーションがとりやすく、結婚後も仕事を続けやすい勤務先の近さを優先して婚活を続け、無事に両方を兼ね添えた優しい男性と付き合うことになりました。
身長が低い男性と暮らして、困ることなんてほとんどないのです。中には「背が低いと男に見えない」「子どもに身長の低さが遺伝するのは困る」と、どうしても身長の条件は譲れないという女性もいますが、少数派です。
背が低い男性が、婚活で苦労する。この事実を知らない女性が多いようです。絶対に背が高い男性がいい!と強く思っている女性はそんなにいませんから、無理もないこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました